くりしぴーくりーむどーなつふなばしららぽーととうきょうべいてん
スイーツ
南船橋駅から徒歩9分(680m)
船橋のららぽーとに遊びに行った時に、たまたま見つけたので、自分へのお土産に購入しました。 クリスピー・クリーム・ドーナツは、初めて食べたのですが、甘くてとても美味しかったです。 また、ららぽーとに行った時は買いたいと思います。
今なら、子連れで行くと、スタッフさんがかぶってる帽子を無料でもらえます。紙でできている帽子ですが子どもに被らせるとかわいいです。また、今はハロウィンなので、ジャックオーランタンのいちご、チョコ味が売っています。
船橋ららぽーとにある美味しいドーナツ屋さんです。 クリスピー・クリーム・ドーナツさんのドーナツは甘いものが欲しい時にはぴったりです! 普通のドーナツに飽きた方は甘めの美味しいドーナツをぜひ一度試してみてください!
[西安料理専門店]特級調理師が作る“ガチ中華”の味をご賞味あれ♪
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。