なかうこまごみてん
ファーストフード
生活圏になか卯が無いので、偶然店を見つけると入らずにいられない。ここで食べるべきは親子丼。関西風のとろとろの親子丼には山椒を振りかけていただきましょう。京風うどんも有名だけれど、こちらでは親子丼一択。
駒込駅でてすぐのところにあります。 24時間営業なので夜遅くなった際お弁当をよく買っていました。 お店で食べたことはないですが、明るくてきれいです。 なか卯は親子丼がオススメです。 トロトロ卵と柔らかな鶏肉とお味も美味しいです。
駒込駅南口から徒歩約3分 親子丼、カツ丼、牛丼、うどんがメインのチェーン店です。 どんぶりものとうどんがセットのランチは500円と600円ものがあり、コストパフォーマンスは最高です。 坦々うどんもおすすめです。
こちらのなか卯には、何度も来ています。店内は明るく綺麗で清潔感を感じました。 ここのお店の特長はなんといっても京風うどんですが、ご飯ものも豊富に揃えてあります。 今回はカツ丼を食べました。 味もボリュームも満足しました。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。