服・洋服
若葉駅から徒歩3分(200m)
株式会社ワールドのブランドです。
ママになってから普段着でよくここで購入します。 安くて助かります!スタッフさんも優しく、チョット見に入っただけでも「ありがとうございました!」と言ってくれるお店です。 試着室が広いから子供と入れるし、子供服、靴まで売ってます♪♪
ショップ袋がかわいいネコのマークのお店なので、ネコ好きの方は ついつい買いたくなってしまうと思います。服もお手軽な値段で、若い方から、ミセスの方まで着れる服が多いです。子供服もあり、ちょこちょこセールもやっていたりします。
SHOO-LA RUE
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。