レストラン
牛山駅から2.4km
去年クリスマスイヴの前日しか休みがとれず、ぷくぷくに載っている中で一番美味しそうな写真だったからと予約をしたみたいでした。 どこに行くかは言わないでね!とお願いし、当日の楽しみに♪ お店についた時の感想は、こぢんまりとしたお店で 名前がひらがな…ん〜ここでディナー?って感じでしたが、 店内を最大限に暗くしてあり…キャンドルのほのかな明かり…店内の一段の段差への気遣いを受けてテーブルの案内…赤いテーブルクロス…一つづつ運ばれてくる美味しい料理…美味しくて何度もおかわりしちゃったパン…飲みやすかったグラスワイン♪ 大満足な味付けと雰囲気の演出でした★★★ 食べている時に気づいたのですが、店内には何組もディナーコースを楽しんでいる人達はいたものの、イヴ前日と言う事もあってか2〜3席は空いているように見えましたが、なぜか次から次へと入ってくるお客に 何か丁寧に説明しているような…。そのお客たちは店内に入る事なく帰って行ったのを何度か見た時に気付きました!! 私達を含め多分 店内にいる人達は予約をしたのぢゃないかと…。 コース料理はお皿が空いたら次の温かい料理が運ばれてくる為、予約をした私達の為に 席が空いているにも関わらず 予約した私達を大切にもてなす為にお断りしたのでゎ?って気づいたんです★★★★ これこそ おもてなし★ですよね(*^ー^*) 料理も値段以上に感じましたし、最後のテーブルの上にあったメッセージカード付きのお花は お会計の時にプレゼントとして受け取り たったお花ですが、手書きのメッセージカード付き… 今も私の部屋でまた一つ黄色のお花が咲きましたょ♪♪ 今週末は私の誕生日。また きのさとさんへ予約を入れてもらいました♪ 夜に訪れると 回りには何もなく、暗い中にひっそりとあるきのさとさん。 私の中でゎ特別な日に予約したいお店の一つになりました。 ちいさな個人店ならクリスマスシーズンは尚更稼ぎ時かと思うケド、予約した人達に 滞りなくサービスするために 予約したお客を優先したスタイルにも 感動を受け&雰囲気&料理が料金以上に感じられ美味しかった事を考えて星★★★★★です。 今週末クリスマスディナーとゎ違い、コース料理は2千円〜とお聞きしましたが、今回彼が予算いくらで頼んだのかわからないケド(笑)楽しみにしています★ またよろしくお願いしますね♪ 児平
二年ぶりくらいに行ってみました。少し味が変わったような気がしました。ボリュームは以前と変わらずありました。友達も同じようなこと言ってましたがどうでしょうかね。
ビターな味でデミグラソースが濃厚でした。お店が少し狭いのが気になりますが、まあ、いいのではないでしょうか。
洋食家 きのさと
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。