営業時間
- 本日の営業状況
- 11:30〜14:00 17:00〜21:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
11:30~14:00 | ||||||||
17:00~21:00 |
- 定休日補足
- 不定休
口コミ
少し奥に入った通りにありますが、お店の外観も高級感があります。
うなぎを始め、色々なセットメニューがあり、もちろん単品メニューもあり、ご褒美的にゆったりと食事や呑みを楽しめるお店でした。
セットメニューの中の茶碗蒸しやお吸い物の味もとても絶品でした。
ミニまぶし丼とお刺し身、茶碗蒸し、お吸い物、お漬物、果物のセットで大満足です。

素敵な食事
- 投稿日
主人が、取引先の方を接待するお店を探している中、こちらを見つけ
私と母を連れて行ってくれました
お店の外観は、薄い黄色の壁・大きな看板が存在感があります
駐車場もありますが、そんなに広くない
お店の中に入ると、テーブル席があり、奥に行くと、個室がいくつかあり
2階は、大宴会場があるとのこと
個室が良かったのですが、空きがなかったのでテーブル席になりましたが
ゆったりと座れる椅子を使用しているので、母も楽に座ることが出来ました
お店の方が、お茶とおしぼりを持って来てくれ、お料理をお願いしました
頼んだのは、うなぎ彩り御膳の中の蓬(2550円)
ミニまぶし丼・お造り・蒸し物・きも吸い・香の物・デザート
特製のタレを使い香ばしく焼かれたうなぎが、ご飯の上に乗せられ、薬味(ねぎ・わさび)が添えてあります。
お造りは、この日はサーモンでした
茶碗蒸しも具がしっかりと入っていて、程よい熱さになっていました
一品一品が丁寧な作りで、とてもおいしかったです
使われている器も個性的でした
お店の方もとても気配りがいいし、雰囲気もいい
もちろん、料理もおいしいという事で、接待決定
慶事会席にするそうです
主人のお義父さんのお祝いがあるので、その時はこちらの個室で会席料理もありかも。

初節句の際に利用
- 投稿日
昨日娘の初節句だったので、両家での集まりに利用しました。
以前自転車で前を通りかかった時に立派な建物だなと思って、なにか特別な行事があったらここを使ってみたいなと思っていました。
娘が小さいので個室を頼み、りんどうという1890円のお造り膳を頂きました。
盛り付けもおしゃれでおいしかったです。
少し量が足りないかな?思ったので、お酒を飲む主人の両親の為にうなぎの長焼きを頼みました。
他にも割子弁当、うな丼やうな重など、うなぎ料理を中心に色々ありました。
平日のランチは800円代などリーズナブルなものもあります。
娘が歩き回るので、ゆっくりと食べる事はできませんでしたが、素敵な雰囲気のお店でした。
個室は1時間1000円かかります。
お金の支払いは現金のみなので注意が必要です。
私の両親がうなぎ嫌いだったので、うなぎの付いていないりんどうというセットにしましたが、今度行く事があったらひつまぶしなども食べてみたいです。
口コミ投稿で最大35ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大15ポイント獲得できます。
概要
店舗名
ジャンル
電話番号
住所
アクセス
- 最寄駅
- 西春駅 から530m (徒歩7分)
- バス停
- 市役所西庁舎北から140m (徒歩2分)
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 11:30~14:00
- 17:00~21:00
-
火
- 11:30~14:00
- 17:00~21:00
-
水
- 11:30~14:00
- 17:00~21:00
-
木
- 11:30~14:00
- 17:00~21:00
-
金
- 11:30~14:00
- 17:00~21:00
-
土
- 11:30~14:00
- 17:00~21:00
-
日
- 11:30~14:00
- 17:00~21:00
-
祝
- 11:30~14:00
- 17:00~21:00
-
- 定休日補足
- 不定休
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日