東横イン
ホテル・ビジネスホテル・旅館
出張でこちらの東横インを利用しました。比較的新しい店舗のようで綺麗でした。 会員カードもを作ると10ポイントで1泊無料で領収書を出してくれるので出張が多い方は東横インはおすすめです!朝食がいつもはセルフサービスですが、コロナ対策で部屋で食べてOKに変わっていました。
大阪の地下鉄谷町四丁目駅から徒歩で10分程歩いた大通り沿いにあるホテルです。 大阪に行った際に宿泊しましたが、数ある東横のチェーンのホテルの中でも外観 や内観が垢抜けた感じの場所で、まだ出来てさほど年数も経っていない感じの 綺麗なホテルでした。 シングルの部屋にしましたが、大阪市内の中心部にもかかわらずとても静かな空間 で、部屋も真新しくて居心地はかなり良かったです。 朝食は無料で付いており、朝食会場は少々混み合いましたが、朝からきっちりと ご飯やおかず、味噌汁が食べられて満足でした。
エコプランに二泊で泊まりました。ロビーは少し狭い感じだけれど、部屋はなかなか良かったです。ベッドも大きいしエコプランで充分。快適に過ごせました。感想としては、朝食場所が少し狭いですね。あと、一つ要望言えば、時計を無音の物がいいかもです。トイレがシャワーなのが嬉しいです。
大阪はホテル激戦区ですが、 谷町4丁目界隈も特にホテルが多く選ぶのにいつも悩みます。 大阪城ホールからも近く、地下鉄で行けるのが魅力的です。 行きは地下鉄で行き、帰りはタクシーを利用しますが1,500円以内。 だいたい友人4人くらいで同じホテルに(部屋を分かれて)宿泊するので割り勘すれば結構安く到着します。 部屋は綺麗でした。 ダブルルームを利用しても、狭くはありません。 シングルルームは手狭間を感じる場所もあります。 (角部屋は少しだけ狭かったりします)
今すぐお得なクーポンをチェック
30分150円~3H500円~8H1200円~シャワー完備
近鉄日本橋駅から徒歩6分(420m)
【定額制×無制限】納得いく結果がついてくる!
堺筋本町駅から徒歩6分(470m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。