弁当
根津駅から徒歩2分(82m)
お値打ち価格で新鮮なネタがいただけるお寿司屋さんです。
谷中、根津を抜けて 上野音楽学校の前まで散歩しようと 友人と出かけたとき。 上野のどこかの店で食事も良いけど 音楽学校の前が広場になっていることを思いだし 外でお寿司なんか食べたくない?!と。 で、途中で見かけたお馴染みのテイクアウト専門店。 ここはどの支店でもそうだと思うが 商品ケースとは別にした陳列棚に 細巻きかんぴょう、納豆、カッパ巻きなどが一律¥199。 手ごろなのでかんぴょうとカッパを さらに握りが30%オフになっていたのでこれも。 安定した味が安心して食べられるのが このチェーン店の良いところ。 ほどよい散歩距離なので 目的地に着いたときは、そこそこお腹も空いていて 秋の陽射しの長閑さに美味しくいただきました。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。