サンセットロースターコーヒー
スーパーマーケット・食品・食材
宇都宮駅から徒歩13分(970m)
美味しいコーヒーがゆっくり飲めるお店です。 店内は広く、ランチなど食事もできます。 (ランチは1000円くらいでデザート付き。しかもホットコーヒーはコーヒーが飲み放題なのでお得だと思います。)
コーヒー専門店です。ランチも飲み物までついてお得なセットになっています。ホットコーヒーを選ぶと、おかわりが出来るのがとても嬉しいです。テイクアウトもできます。 席数が多いので、お昼時でしたがすぐに案内してくださいました。接客もよく、大満足です。
コーヒー専門店というだけあってそこら辺のコーヒーとは格段に味が違います(笑) 豆にもこだわってるんだろうなぁ、という感じが素人でも感じます コーヒー専門店なのですが、こちらのお店ではランチも食べられます しかもかなり安い 1000円くらいでデザート付きなんてほとんどありません おいしいコーヒーにパスタやデザート、ちょっとした贅沢が出来る、しあわせな時間を過ごせます
宇都宮駅近くの東雲通り沿いにあります。店舗前に駐車場があり、10台以上は停められます。豆へのこだわりを持って煎れてくれるので美味しいコーヒーがいただけます。店内に入るとコーヒーの良い香りが漂っています。朝は8時からモーニングをやっているので「ベーグルサンドセット」を注文するとサラダとスープが付いてきます。コーヒーは300円で追加できます。スタッフさんは笑顔で対応してくれるのでさわやか気持ちになります。
SUNSET ROASTER COFFEE
[広々駐車できるスペースを整備]オーダーメイドの施術で美意識が高い女性の健康美を叶える!
大切な方へお花のギフトなら当店におまかせ!
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。