あらかると
カフェ・喫茶店
北加賀屋駅から徒歩8分(630m)
地下鉄四つ橋線・北加賀屋駅の1番出口から、 徒歩10分ほどのところにあるお店。 「洋食ランチをするなら、あらかるとがいいよ」と 教えてもらったので行きました。 ランチの時間だと、わりと混んでいます。 ハンバーグやキムチチャーハンなど色々ありますが、 私が食べたのはオムライス。 懐かしい感じで優しい味。 あたたかい気持ちになれます。 香りの良いコーヒーもおいしいので、 本格的なコーヒーが好きな人にもオススメ。
ここのお店は出前もしてくれてメニューも豊富!なかでも和風ラーメンがなつかしくとてもおいしいですよ。他にも手作りハンバーグの定食など何を頼んでもはづれなしってかんじです。定食についているおみそしるはこれまた抜群です!近くの方は是非一度行ってみてください。お昼は結構混んでいますので時間をづらしたほうがよいですよ。
ここの和風ラーメンは本当に最高です!他のランチもボリュームがありおいしいですよ!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。