ショッピング店その他
秋葉原駅から徒歩3分(230m)
画面が映らなくなったのでここで直してもらいました。 元通りです、ありがとうございました!
ソフマップ本店の裏側にあります。修理ならこちらが一番ですね。 他のところに持って行ったら、形式が古いので無理!と言われたのが、こちらでは3日間で治して頂きました。 中古品を元通りに治しているソフマップはさすがと思いました。
古いパソコンのデータ取り出しをお願いしました。 ほかのお店ではできないとか3万円以上かかりますとか言われていたのにこちらのお店にもっていくと3時間くらいでできました。 料金も備品代が2000円弱、技術料が5000円ととても良心的な価格でやってもらえて助かりました。 やっぱり電気街ならでわの詳しいスタッフさんがいるものだなあと感心しました。 また、こちらのお店では、パソコンを処分する際のハードディスクの破壊も1000円でしてもらえるようでした。 またパソコンの初期設定などもやっているとメニューに書いてありましたので、これからもいろいろ困った時にお世話になろうと思っています。 いい店を見つけたーという思いです。
フラワーデザイナーが作る、フラワーギフトをリーズナブルに!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。