コンビニ
有楽町駅から徒歩4分(320m)
東京駅のホームにある、NEWDAYSです。 ホームにあるのでかなり便利なコンビニとも言えるのでは無いのでしょうか? 基本的に売られている商品に変わりはなく、雑誌も売られているので便利という他にないでしょう。
普通のコンビニです。 ただ、自社製品の商品が多めです。 エキナカにあるので使い勝手は幾分か言いと思います。 小さいわけではないので特に問題はないと思います。 個人的には、よく行く場所です。 ぜひ行ってみてください。
東京にある膨大なニューデイズの中でここほど店員さんの個性が強いところはなかなか発見しづらいかもしれませんww ですが品揃えや衛生面はなかなかのものです。またいってみたいなーと心から思いましたね。また行きます。
東京駅の京葉地下の3・4番ホームにあったニューデイズ
東京駅の、京葉地下の、3・4番線ホームのニューデイズです
有楽町でコンタクト・眼鏡をお探しなら!!
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。