ハナショウブ
銭湯・スーパー銭湯
平田町駅から徒歩16分(1.2km)
天然温泉という所がうれしいです!休日ともなれば混み合っていますが、平日の夜は比較的空いていてゆっくりできます!炭酸温泉もあり温泉は低めに設定されてるので、長時間入っている事が可能です。温泉後のクリミアアイスが最高^ ^
花しょうぶにいつもお風呂と岩盤浴をしにいきます!!ここのオススメはなんといってもファイヤーろうりゅうです!とても暑くてアロマのいい匂いがしてすごい気持ちいいです!すごい暑いのであまり無理をしないようにした方がいいですが。
週末によく利用します 一週間仕事を終えた癒し時間です! 人は多いですが サウナやお風呂の種類も多く 露天風呂にはテレビもあるので ついつい長居してしまいます。 岩盤浴もありそこでも しっかり汗を流して 仕事疲れをリフレッシュします!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。