口コミ
コスメから服、ちょっとしたお菓子まで色々あります。
店内が狭いので他のお客さんと触れ合いそうな時が時々あります。
どれも特別安いという訳ではありませんが私の住んでいる地域には中々こういうお店がないので電車を待っている間だけでも見ているのが楽しかったです。
特にお菓子はプレゼントに良さそうなものもたくさんあったので凄くいいと思いました。
プレゼントを買いに行くならここだけで完結させてもいいと思います。
改札から近いし周りにも結構お店があるので利便性はとても高いと思います。

かわいいお菓子がいっぱい!!
- 投稿日
川越駅改札口の近くにあるお店です。
店内には、かわいいお菓子がいっぱい並んでいます。
他には、キャラクター文具、雑貨、
メイク用品、洋服なども販売しています。
駅に行くと、寄りたくなる魅力あるお店です。
かわいいラッピングもしてくれるので、
プレゼントを探すのにもおすすめです。
東武東上線川越駅改札を出てすぐ右手にある雑貨+洋服を取り扱っているお店です。立ち寄る予定は無かったのですが外から見て可愛い商品がありそうだったので興味本位で入ってみました。
店内は狭いですが、置いてある雑貨は可愛いものが多かったです。特にキャラクター商品が多く置いてあり、私の大好きなムーミン商品も多数置いてありました。思わずファイルを購入。レシートの整理に使用します。
他にもスーパーではあまり見かけないお菓子やドリンクなども置いてあり見ているだけでも楽しいです。
お店の奥には洋服も置いてあります。可愛くて手頃な値段でした。
レジではsuicaが使用出来て便利でした。レジの方に「ご自宅用ですか?」と聞かれたので、贈り物用のラッピングもしているのだと思います。小さいお店だけど楽しい買物が出来るお店だと思いました。
店内結構せまいがやはり見ていて女の子が好きなかわいいテイストばかりで飽きない。ちょっとしたプレゼントやお土産を買うときなんとなく間違いないかなと思って寄ります。値段も手頃だし小物がかわいい!
店内はかなり狭いですが、非常にかわいい雑貨やお菓子が売っています。特に若い女性に人気がある品ぞろえだと思います。特にかわいいと思ったのが、パンダやひよこのクッキーです。バレンタインの時期になると、かわいくラッピングされたお菓子が並びます。見ているだけで、わくわくするような商品が多いです。
駅改札を出てからすぐ右側にある新しくできたお店です。
1Fは雑貨・コスメ・アクセ等、エスカレーターがあり2Fには服・バッグ等があります。降りるときは階段になります。
駅前なのでいつも混んでますが、2Fは意外とすいてます。
シーズン毎の雑貨があって見てるだけでも楽しめます。