リュウセンジノユトヨタジョウスイテン
銭湯・スーパー銭湯
浄水駅から徒歩10分(780m)
お風呂がすごく広く感じました。きれいで毎日こんなところのお風呂に入りたいなと思いました。マッサージしてくれるところもあり、今度はそちらもやってもらいたいと思いました。結構家から遠いのでなかなか行けませんが今度いったらゆっくりお風呂を楽しみたいなと思います。
愛知県に行った際に行きました! 炭酸風呂があり、すごく疲れも取れるし広くて居心地がいいです♪ 温泉も安くて地元では有名みたいです^ ^ 設備も綺麗で雰囲気もいいです♪ 岩盤浴もあり、湯船も種類たくさんあります! ぜひ!オススメなので疲れを癒しに行って見てください^ ^
竜泉寺の湯の一番の魅力は広々とした炭酸泉、他の人に足が当たらないように気をつけないと‥なんてことはまずありません。料金も朝風呂400円、岩盤浴200円とリーズナブルです。岩盤浴専用の休憩所があり、昨年の7月にコミックコーナーが出来たので昼寝しつつマンガ読んでます。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。