ママヤ
レストラン
居酒屋
大門駅(愛知)から徒歩16分(1.2km)
岡崎市のアジアン居酒屋「媽媽や(ままや)」 アジアンテイストのみんなで楽しめる居酒屋です。 コース料理が充実しており、バースデーコースではバースデーケーキも用意してくれます。 単品料理も豊富で『エビチリ』や『ナシゴレン』は美味しかったです。個人的には『ロシアンルーレット揚げ春巻き』が好きですね。
学生時代の友達と女子会で利用させていただきました 幹事が予約をしてくれたので、スムーズに席に着き、コース料理を注文 6つのカテゴリーから好きなものをチョイス 全8品(5品から選べる)1500円 サラダ・ローストビーフ・エビチリ・唐揚げおろしポン酢・鮭とレタスのチャーハン そして、デザート。ドリンクもありました どれを食べてもとにかくおいしい おいしくて、お値段も財布に優しくていいですね 楽しくおいしく最後まで大満足でした スタッフの方の気配りも素敵です
枝豆を頼んだら、ほくほくでとても美味しく、祖父も喜んでいました。個室もあり、ゆっくり食事ができます。雰囲気も独特ですが、居心地はいいです。定員さんは、みなさんてきぱきと動いていました。お会計のときに、定員さんが忙しそうで少し待たされたので、そこがスムーズだと嬉しいです。
メニューは美味しいです。 が、、、飲み放題があると知り合いから聞いて行ったのに、その日の客の入次第で決まるので店長に聞いてきますと待たされたあげく「本日は飲み放題がないです。」と言われた。 ガッカリ! 曜日は関係ないらしい 予約するときは前もってしっかり確認したほうがいいですね(^^;;
東岡崎駅から徒歩3分!備長炭で焼いた美味しい鰻のお店☆
東岡崎駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。