スーパーマーケット・食品・食材
西大寺駅から徒歩24分(1.9km)
深夜でも 買い物ができるのは助かります。 それに何と言っても、リサイクルの種類が充実してます。 アルミ缶、スチール缶があるのはハローズさんだけです。 どうしても、市役所のリサイクルだけでは缶が溜まってしまいますので、時々お世話になります。 他のスーパーさんも是非ハローズさんを見習って頂きたいです。 缶のリサイクルが無ければ、缶製品は買い辛くなりますよね。 お気に入りは、ハローズさんの牛乳は葉酸入りでも、とてもお求め易い価格。 低脂肪でスッキリ!大好きです。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。