おおた
和食
居酒屋
根津駅から徒歩4分(290m)
このお店は、テーブル席と畳の座席があり、子供からお年寄りまで気軽に訪れることができる雰囲気が漂っています。そして、お水の代わりにお茶が提供されるのは嬉しいポイントです。 私たちは「甘エビのお刺身 770円」と「干物膳 1650円」を注文しました。料理が到着するのに約20分ほどかかりましたが、待つ価値がありました。魚料理は本当に美味しく、魚の新鮮さが際立っています。特に干物はふっくらとしており、ご飯との相性が抜群でした。久しぶりに干物を食べましたが、その美味しさに改めて感動しました。また、付け合わせもどれも美味しく、かなりお腹いっぱいになりました。 甘エビもプリップリとしており、食べ応えがあり、これもまた美味しかったです。ただ、海老の卵が剥かれたときに全て落ちることがあるのが少し残念でした。 全体的に、ごはんも美味しく、スタッフの方々もとても優しく、素晴らしいお店でした。また訪れたいと思います。ごちそうさまでした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。