口コミ
親子共々治療しましたが、病状の説明が素人にも解りやすく模型を使いながら説明してくれ、素人的な質問にも親切に回答してもらいました。マッサージも上手で、患者にも親切ですし、待合室に漫画の本もあり、付き添い者も退屈しません。また利用します。

- 返信日
もぐたん様、
口コミ投稿ありがとうございます♪
「解りやすい説明」は、たくみ(匠)接骨院のモットーとしています!
整形外科での勤務を含め21年間の臨床経験を生かし、
「痛みの原因は何か(どこの組織が悪いのか)?」を模型や絵で描き、
また持参頂ければレントゲンやMRI画像をもとに説明しています。
手技(マッサージ)をお褒め頂きありがとうございます。
手技(マッサージ)には自信があります!(*^_^*)ゞ
待合室の漫画本、他に何かお勧めが有ったら教えて下さい!
待ち時間を有効にして頂くために取り揃えています(^^)
もぐたん親子様はおそらくN様とH君かと思いますが、
投稿頂いた全ての患者様に、少しばかりのお礼をさせて頂いておりますので、
お忙しいとは存じますが一度お立ち寄り下さい。
是非是非また何か有りましたらお越し下さい!
この度はありがとうございましたm(__)m
丁寧で信頼できます
- 投稿日
とても丁寧、親切に診断・治療をしていただき信頼できます。
患者個人個人の生活背景にも配慮した養生するうえで必要なアドバイスをしていただき、 本当に助かります。
症状等に関する質問にも丁寧に対応していただけるので、納得して治療を受けられます。
先生をはじめとして、スタッフの方々も皆さん親切なのでとても好感がもてます。
受付時間も長いので、いつでも治療を受けられ、また、東大宮の駅からも近いので便利です。
治療方法をわかりやすく丁寧に説明してくれました。
マッサージもとても良くて癒され、身体も楽になります。
足の痛みも治り行動範囲も広くなり、いろいろとありがとうございます(^o^)
駅から近く仕事の帰りにお気軽に寄れます。
原因、治療の進め方など、模型を使いながら、丁寧に説明していただきました。普段気を付けなければならないことも、よくわかりました。
施術も丁寧で、安心して任せられます。
夜9時まで受け付けも助かります。おすすめです。
親切丁寧な説明でとても満足しました。治療もとても親切な説明していただき治療方針が的確なので安心でした。
とても丁寧な治療をしてもらっています(^o^)看護婦さんもとても話しやすく、楽しいです♪
マッサージチェアが使えるのが気に入ってます(^-^)
とにかく先生方が誠実です。患者...
- 投稿日
とにかく先生方が誠実です。患者のことを一生懸命考えてくれるだけでなく、何に興味があるのかまで覚えて会話してくれます。
診断が的確でマッサージが上手なのはもちろん、いつも心底リラックスして帰れます。症状もよくなりました。治るんだな〜。感謝してますm(^_^)m。
とても親切で丁寧な対応でした。
また、行きたいと思います。
仕事帰りに寄れる9時まで受付で便利です。説明とマッサージは丁寧でおすすめです。
マッサージ神ですよ。とりあえず、いいです。最高です。駅から近いし
私は事故にあって通院しています。
先生はとても親切でやさしく いつも 気遣ってくれています。
日常生活の中でのアドバイスもしてくれたり 疑問に思うことには 親身になって答えてくれます。
とても良い接骨院に巡り会えて良かったです。
いいんだよ 夜遅くまで営業して...
- 投稿日
いいんだよ 夜遅くまで営業していてかなりオススメなり!あと先生と看護婦さんのやり取りがおもしろいなり!
夜遅くまで診療してくれるので、とても良いです。自分もお世話になっております。
いつも気を使って丁寧に治療をし...
- 投稿日
いつも気を使って丁寧に治療をしてくれます。おかげさまで長年の肩こりともさよならできました。夜遅くまで診察してくれるのもありがたいです。
毎日つらかったムチウチでしたが本当にこちらでよくしていただきました。混んでいる時でもいつも丁寧な応対をしていただき気持ちまで楽にしていただいています。
学校でけがをして行きました。少し怖かったけど行ってみたら優しいお医者さんでした!ありがとう!
夜など時間帯によっては混雑していることもありますが、どんなときでも一人ひとり、丁寧に対応してくださいます。
こないだも、時間外にも拘わらず、懇切に治療をしていただきました。
スタッフの方が皆大変親切で、安心して通院できます。
腰痛で通っておりますが、他にもいろいろな痛みに対し、適切に対処していただき、とても助かっております。
清潔感のある院内で患者への対応も丁寧で説明も分かり易く好感の持てる医院と感じました
とても丁寧に診てくれます。先生が患者の様子をきちんとみながら治療をしてくれますので、初めて接骨院にいかれる方も安心して受診出来ると思います。
去年の暮れぐらいからお世話になってますが、営業時間も夜9時まで営業とのことで何かあれば時間外でも連絡下さいと色々親切に
して頂きました。おかげさまで腕の調子も良くなりました。