ザダイソー イオンタウンカコガワテン
スーパーマーケット・食品・食材
100円均一ショップ
加古川駅から徒歩19分(1.4km)
2022年2月にメルペイ/au payでの決済が可能になりました。3月には楽天payでの決済が可能になります。
とにかく広いです。 パン、お菓子、レトルトに調味料の食品もダイソーの中では品数が多いです。 季節のイベント用などやキャラクターものも可愛いのが沢山あります。 ギフト用ボックスにラッピング袋など迷うくらい豊富で安くて買えるのが嬉しいです。 最近は100円以外に300円や500円の商品もあってより品揃えが充実していました。
とても品揃えが豊富であり、店内は明るく、清潔で、広々としています。 何か足りないものがあればここにこればそろうな〜という感じです。 主にキッチン用品や、季節のイベント毎に大量に買ってしまいます。 100円だからついつい買ってしまうのかも‥笑
広い店内で品物の種類が豊富なので選ぶのが楽しく、家から近いこともあり買う用事がなくてもついつい寄ってしまいます(笑)ハサミ1つに買うにしても数十種類あるのでホームセンターよりも安いし種類も豊富!近くにナフコがあるので小物を買う場合値段をリサーチして買うといいかもしれませんね^^
ダイソー ロックタウン加古川店
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。