レーベンプラッツキキキョウバシテン
インテリア
雑貨
京橋駅(大阪)から徒歩3分(210m)
女の子へのプレゼントにオススメのお店です。プチプラ小物から、インテリアや服までいろいろあります。入口の見た目より、実際は奥行きがあり広いお店です。キャラクターものも多いですが、子どもっぽすぎず、幅広い世代の方に愛されそうなものです。
Kiki京橋店三階 エレベーター前にあるお店です。 入口から店内まで、可愛い雑貨や小物がおいてあります。 奥の方には…洋服などもおいてあり、値段はそこそこしますが! 出す価値ありです。 雑貨は、スマホケースやカバーもあります 食器や、ノート、手帳などもおいてあります。 店員さんの対応も、とてもよかったです
お店の雰囲気、雑貨、服、どれも可愛くて大好きで癒されます(*´ω`*) 何時間もうろうろしてしまったこともあります!笑 このお店を見つけたとき感激しました! 服も可愛くてしかも安い、3着で4000円とか! すぐダメになるかなっと思ったけど結構丈夫で何回も着てます! 京橋に行ったら必ず入るお店です♪
今すぐお得なクーポンをチェック
京橋駅から一直線、深夜営業も!!
京橋駅(大阪)から徒歩4分(310m)
お客様との距離感が近い、小さな街のお花屋さんです。
京橋駅(大阪)から徒歩4分(290m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。