ステューシー アミュプラザナガサキテン
服・洋服
長崎駅前駅から徒歩2分(150m)
12月に来店。STUSSYと言えば夏にロゴTをみんな着ているイメージでしたが、この時期はカラフルなアウター、パンツが多数あり、とても魅力的です。防寒性や速乾性も良さそうで肌触りのよさはさすがです。店員さんも朗らかで気持ちよくショッピングできました。
長崎県長崎市尾上町1−1 アミュプラザ長崎3Fにある洋服屋さんのSTUSSY アミュプラザ長崎店です。 ここのお店では、スケートブランドのSTUSSYの洋服やアクセサリーなどを飼うことができます。 とてもおしゃれなのでおすすめです。
今日は休みだったので、電車で長崎に洋服を買いに行きました。 長崎駅の中のアミュプラザ3階のSTUSSYに買い物に行きました。 店員さんの女性の方は、春、夏のコーデを説明してくれますし、帽子も選んでもらい購入しました。 説明が上手いとスムーズに買い物が行きます。 優柔不断の男性にはオススメです!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。