口コミ
好きなお店
- 投稿日
買い物ついでに立ち寄れる便利なスポットです。フレーバーの種類も豊富でとってもおいしいんです。お店もかわいらしくカラフルでポップなお店でお店の方も笑顔で元気な接客です。出張時にはよく利用していますがアイスケーキもおいしくておすすめです。
大好きなお店です。サーティーワンのアイスクリームはおいしいので、寒い日でも食べたくなってしまうほどです。
特にストロベリー系のアイスクリームが好きで、期間限定のストロベリーチーズケーキはめちゃくちゃ美味しいです。
抹茶のスイーツがマイブームです。
サーティワンアイスクリームにも、オレオ抹茶、抹茶のアイスクリームがあります。
オレオ抹茶は、砕いたオレオクッキーがたっぷり入っているので、サクサクの食感と抹茶のアイスクリームとで、すごく美味しいし抹茶好きにはたまりませんね。
お友達にチョコレート系のアイスクリームがおいしいと教えてもらったので、バラエティーパックにしてチョコレート系のアイスクリームを色々と選びました。
バラエティーパックは6種類のアイスクリームを選べます。
チョコレート系は全部で10種類以上ありました。
その中でおいしそうなものを6種類選びました。それぞれチョコレートの濃さや、アクセントでチョコレートを使っているものなど、全て味が違うので楽しめました。
アイスクリームのケーキも販売しています。ホールケーキです。
前もって注文しておくことが必要ですが、誕生日やクリスマスにも最適なかわいいホールケーキです。
くまのプーさん、スヌーピー、ミッキーマウスなどのモチーフにした、アイスクリームもありとても可愛らしいので、子供にも人気があると思います。
サーティーワンアイスクリームはすごくおいしいから、寒くても食べたくなるアイスクリームだと思います。
スタンダードフレーバーのチョコレートミントと、大納言小豆を食べました。
チョコレートミントと小豆の組み合わせは、ちょっとミスマッチではありますが、別々に食べればそれぞれおいしかったです。
今だけのシーズンフレーバー、ジャーマンチョコレートケーキとコーヒーコーヒーチップをチョイス!
カカオが香るチョコレート系のアイスクリームに、ほろ苦いコーヒーのアイスクリームは、相性バツグンです。
スタンダードフレーバーもテッパンですが、期間限定ものも見逃せないと思います。
ちょっと小腹が空いていて、アイスが食べたくなり利用しました。
サーティワンをいつも利用させて頂いてます。
季節ごとにいろんなアレンジメニューが出たり、キャンペーンで割引になったりするのがいいです。
アイスの種類も豊富で利用する時は幸せになります♪
相鉄ローゼンのスーパーの中にあり、買い物ついでにサーティーワンアイスクリームが買えました。31日は31%OFFでお得に買えますが、すごく人気がありました。いつも持ち帰りで、買いますがドライアイスも無料なのがありがたいです。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 成瀬駅 から140m (徒歩2分)
- バス停
- 成瀬駅から120m (徒歩2分)