サーティワンアイスクリーム
スイーツ
清瀬駅から徒歩25分(2km)
バニラ シンプルでクリーミーな味わい。どんなトッピングやデザートとも相性が良く、クラシックなアイスクリームとして愛されています。
清瀬の志木街道沿いにあります。珍しいサーティワンの路面店で駐車場がついているので車で行けます。通りかかると子供がせがむので時々寄ることがあります。先日は期間限定でイチゴのフレーバーが出ていてイチゴ好きな子供は大喜びでした。そんなに混んでなくてイートインでゆっくり食べられました。
わたしも娘もサーティワンのアイスクリームが本当にだいすきです( ˆoˆ )!ここのお店は駐車場も広く、車が停めやすくとても有り難いです♩キッズサイズがあるので子供でも食べきれるのでちょうど良いです(^∇^)
川越街道から志木街道を新小金井街道に向かうと右側にあるサーティワンです。 駅近ではないので、駐車場が広いのはかなり便利です。 普段の日は特に混雑もしないので、お持ち帰りでもねゆっくり食べていくこともできます。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。