パティスリーサリュー
スイーツ
植大駅から徒歩6分(450m)
阿久比と半田の間みたいな場所にあります。 周りはほぼ田んぼが多く、その中でピンク色の可愛い洋館風の建物は目立っています。 店内に入るとすぐにショーケースがあり、奥にはイートインスペースがあり、ちょうど3時頃ってこともありお客さんでにぎわっていました。 ケーキは300円代から500円ぐらいまでと幅広かったです。 この日買ったのはチョコとフランボワーズのケーキ。400円ぐらいだったかな。 球体で見た目も可愛いく、中もしっかり凝ったつくりで美味しかったです。 ここら辺の地域ではレベル高い方だと思います。
ピンク色のおとぎ話に出てきそうなかわいらしいお店です。遠くからでもすぐに分かります。 抹茶のモンブラン、コルネ、レアチーズなどがおいしかったです。 店内でイートインすることもできます。 店員さんも感じが良くて好感が持てました。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。