サーティワンアイスクリームユメタウンヒカリノモリテン
スイーツ
光の森駅から徒歩5分(350m)
アイスケーキやバラエティパックなどテイクアウト商品もございます。
ゆめタウン光の森本館1階にあります。期間限定のハロウィンちっくなフレーバーが多数あり、見た目も楽しめます。私は定番のポッピングシャワーを購入。口の中でパチパチ弾くのが楽しいです。普通のクレープも売られてるのは知らなかった…。
結構並ぶときもありますが,サーティーワンアイスクリームはテレビCMでもある通り種類も豊富です。 お値段の方は少し高めですがおいしいので1度食べてみてはいかがでしょうか? ちなみに私のオススメの味はホッピングシャワーです! 口の中でパチパチと弾ける感じがたまりません!
人気のキャラのコラボレーションが素敵です。
馬刺専門店 菊陽食肉センター 直営の食事処
原水駅から2.6km
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。