クラブセガコウホク
お出かけその他
センター北駅から徒歩6分(420m)
友達がお店を教えてくれて、仕事帰りに、その友達と一緒に行ってきましたた。やっぱりゲームセンターは何時行っても楽しめますが、こちらのお店でびっくりしたのは店内がとても広くて、ゲーム機の台数もかなり多かったです。 最初に、レースゲームをしまして、おおはしゃぎ! 次にUFOキャッチャーをして新しいフィギャアをゲット出来ました。 こちらのゲームセンターなら、かなり多くの台数でゲームがありますので、お客様が多くても、待つ事なくゲームをする事が出来ると思います。
港北みなも3階に有るゲームセンター「クラブセガ港北」です。 港北天然温泉スパガーディッシュの受付の真向かいに有ります。 ビデオゲーム、プリクラ、UFOキャッチャーが完備しています。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。