スーパーホテルジェイアールフジホンカン
ホテル・ビジネスホテル・旅館
富士駅から徒歩4分(290m)
平成19年5月31日グランドオープン シングル1泊 \4,980(税込・朝食無料)
富士駅みなみには、スーパーホテルが2つありますが、こちらのほうがお勧めです。 宿泊者専用の天然温泉があります。 (時間帯によって男子・女子が分かれています。) 施設は清潔で静かで大変良いです。 立地が線路に近いのですが、特に電車の音が気になるわけでもなく 快適に宿泊できます。 スーパーホテルは朝食が無料で食べられるのもうれしいです。
ここのホテルは天然温泉が楽しめて、宿泊者には無料朝食がつきます。部屋も綺麗で富士山が近いため、眺めも最高でした。温泉に浸かってゆっくり休めて、手頃な料金で宿泊できたのがよかったです。ベッドも広くて、ぐっすり寝れました。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。