ホソムラシヨウテン
ショッピング店その他
千石駅から徒歩1分(39m)
夜マンションのベランダ側の窓が開けたらしまらなくなってしまいました。全く動かない。今朝来てくださって、見事に直し下さいました。レールから外れたのだそう。素人にはふかのうでした。笑顔の爽やかな細村さん。これからみどうぞよろしくお願いします。
白山駅からすぐの白山通り沿いにあるのですぐに分かります。昔ながらの金物屋さんで、日用雑貨が何でも揃うといった感じです。大型量販店と違って定価ではありますが、店長さんの知識があるので、いろいろ相談に乗ってもらいながら買い物が出来るので重宝するお店です。
千石交差点そば 地下鉄千石駅を出てすぐ右の 白山通りに面しているため嫌でも目に飛びこんできます。 アップした写真でも分かると思いますが 日用雑貨、金物、脚立、三輪車(ネコ)、ポリ容器などから 家庭用のほとんどの小間物まで揃っています。 わたしがなにより気に入ったのは 写真右手にある和箒。 最近ではほとんど目にすることのなくなったこの箒は 掃除機とはまた別の使い勝手の良さがあり 探してもなかなか手に入りにくい状況なのです。 たまにどこかで見かけても 大抵は造りがチャチで、すぐに箒が崩れてしまい ここにあったのが、かなり質の高い物だったのが気に入りました。 あいにく所用があって出かけた折りに見かけたので 箒を抱えて先方に向かうわけにも行かず 後日出直すつもりでおります。
茗荷谷駅から徒歩12分[25年の信頼と実績]プロのデータ交換サービス技術で思い出の映像を蘇らせます
【専門店】おもちゃやプラモデルの高価買取はトイズキングへ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。