ダガシユメヤトレッサヨコハマテン
スーパーマーケット・食品・食材
大倉山駅(神奈川)から徒歩19分(1.5km)
スペースは狭いですが、品揃えは良いです。 アメやチョコレートの図り売りや懐かしの駄菓子が数多く置いてあります。 曜日によって駄菓子でも安売りするものがあるので楽しみは多いです。 購入後にきなこ棒を子どもにくれるのでサービスも良いです。
トレッサ横浜に行ったときには、必ずこちらのお店に寄ることにしています。 昔、よく買っていた駄菓子も今ではなかなかお目にかかれなくなってしまいましたが、 そんなお菓子がこちらでは手に入ります。麩菓子、杏子、蒲焼さんたろうなど安くて美味しいお菓子がたくさんありますよ。
トレッサ横浜の南棟にあるお店です。 昨今の駄菓子屋さんブームに乗って、日曜日になると子供のみならず大人まで買いに来ている人が多いです。実際、懐かしのお菓子を眺めているとノスタルジックな気分になれますよ。
だがし 夢や トレッサ横浜店
お得なクーポン発行中
横浜港北区ブランド品、金、時計、古銭、バッグ,カメラ、切手、金券、お酒、金歯、金貨などの買取専門店
大倉山駅(神奈川)から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。