自家製ちぢれ麺北珍
中華料理
高麗川駅から徒歩16分(1.2km)
ワンタンが美味しいと有名です!! 壁にはずらりとラーメンメニューがならんでいて、その種類の多さには驚かされる。 ラーメン520円 塩ラーメン520円 コッテリラーメン540円 チャーシューメン770円 ネギラーメン750円 軒珍ラーメン750円 五目軒珍ラーメン860円 みそラーメン650円 肉ニララーメン850円 つけめん600円 坦々麺700円など。 駐車場は10台程。
昔からある中華ラーメン屋さんです! いつも変わらない味が馴染みがありまたら食べたくなる美味しさです。 お店は小さくあまり広くありませんが待ち時間もそこまで長くないので助かります。 ボリュームのあるラーメンが男性も満足出来お勧めです!
家系ラーメンではないですが、こちらのけんちんラーメンは驚きのラーメンです! お野菜がたっぷり入っていて、この味は他では食べたことのないラーメンかも。 うまく説明できませんが、けんちんラーメン?てなんだと思うなら一度食べてみてほしいです。 あまり興味のなかった友達にシェアさせたら、感動してました。 私はとても大好きなラーメンです。 けんちんラーメンの金額を忘れてしまったので予算は目安で。
ご飯ものもありますが、やっぱり麺がイチオシです。メニューが多くて、どれがイチオシかは本人の好みになるとは思いますが、どれもはずれはないと思います。 ちなみに私のお好みはマーボーラーメンです。 マーボー豆腐のとろみと麺がとてもマッチしてると思います。 餃子もおいしいですよ! しばらくお休みされてましたが、営業再開されてます。
北珍
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。