カフェタナカジャズテン

カフェタナカ ジャズ店(cafe TANAKA)

3.62
口コミ
7件
写真
18件

口コミ

7

ご当地グルメ

3.00
投稿日

鉄板ナポリタンを食べました。雰囲気も良く、綺麗でおしゃれです。おいしくいただけたのでまんぞくです。デザートにパイを食べましたが、これまたおいしい。サクサクのパイに甘さがちょうど良いクリーム。次来たらパイを頼もうと思います。

0

たねーか

4.50
投稿日

ジャズドリーム長嶋にあるカフェ
店内飲食もできますし、デザート軽食のイートインも可能
おいしそうなジェラートが並んでいるので、子供がそそられてつい行ってしまう。
イチゴが食べたかったみたいですが、なかったので、ほかのおいしそうなものを店員さんが選んでくれました。テイスティングもさせてくれたので、安心でした。
桃とメロンのジェラートでしたが、三歳の本人はイチゴと言って食べていました。おいしいのでいいかな

0

こちらで休憩

4.00
投稿日

こちらで休憩をしました

ここは三重県桑名市にあるお店
商業施設内にありまして買い物途中の休憩などに最適

今回はパスタとコーヒーをいただきました

見た目がとにかくインパクトありますね
正に映えとはこのことです

味も美味しいです
若い女性に人気がありますね

価格はそこそこ

休憩にどうそ

0
ゲスト
ゲスト さん

お買い物の休憩に☆

5.00
投稿日

ジャズドリーム長島内にあるカフェです。
名古屋では馴染みのある有名なお店です。
ケーキやドリンクメニューの他にもかき氷やパフェもあり、お買い物の休憩タイムにいつも利用させてもらっています。
開放感のある店内はお洒落でオススメです☆

0

生演奏を聞きながら

4.50
投稿日

この日は外まで並んでましたが、流れもよく割りと早くに席に座る事が出来ました。
店員さんの対応がとてもいいです。

入口にケーキが並んでるので食べたくなります。席に座って暫くしたらピアノの演奏が始まり、ゆったりとした気持ちになりました。

鉄板ナポリタン、スープ、ドリンクのセットを注文しました。今日はトマトスープでした。濃厚で野菜がコロコロおいしかったです。ナポリタンを熱いのを美味しく頂きました。

周りを見渡すと、ガレットを頂いてる方がたくさんいました。とてもおいしそう〜!
是非次回は頂きたいです。
とても素敵なお店です。

32

たまに買いに行っていますが、こ...

4.50
投稿日

たまに買いに行っていますが、こちらは店員さんの対応が素敵です。いつも笑顔で悩んでいると話かけてくれるのでついつい多くかっちゃってます(笑)
なので、冷凍してストックしています。
そのおかげで冷凍ストッカーを買わなくちゃなって感じになっちゃいそうです。

0

サラダガレット

4.00
投稿日
予算
¥1,200

お買い物途中にランチで利用しました。

お店の外でジェラート・焼ドーナツなど販売しています。
店内はケーキ・焼菓子などの販売、喫茶スペースがあります。

季節のサラダガレットと+¥400のセット(スープ・ドリンク・デザート)を注文しました。

ガレットの上にはサラダ・温玉・ベーコンなどがたっぷり乗っていました。
ガレットがもちもちしていて美味しかったです。
デザートはロールケーキでした。

ケーキはもちろん、店頭で販売している名古屋コーチンカステロやランチのフォレスティエールのガレットもおススメです。

2

概要

住所

三重県桑名市長島町浦安368

アクセス

最寄駅
バス停
  • 長島温泉から190m (徒歩3分)

店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET