ナシギオンセン
梨木温泉
- 住所
- 群馬県桐生市黒保根町宿廻285
- アクセス
本宿駅(群馬)から3.2km
口コミ
奥桐生にある自家源泉所有の一軒宿です。源泉かけ流しを満喫できます。夕食も群馬の食材をふんだんに使用した創作和懐石が楽しめすね。素朴な感じがしてほっこりします。日帰りプランもありますので便利です。お勧めです。
0
知人に教えてもらい群馬県の山奥に1軒だけある
秘境的な温泉宿へ遊びに来ました。
話には聞いてましたが本当に山奥に宿があり
余りに人気が無い所へ向かったので宿が見える迄不安でした。
宿に着くと周辺は開放的な空間で山に囲まれた物静かな所です。
宿そのものは古い感じですが仲居さん達が気持ちいい笑顔で
館内の説明や周辺の見所を教えてくれました。
さて肝心の温泉ですが茶褐色で硫黄の匂いが少しします。
塩分も少し濃い感じで湯につかると肌がサラサラになりました。
湯の後はご飯ですがここはヤマト豚とキジ肉が売りで
メインは鍋で食べるのですがとても美味でした!!
朝もキノコの直焼きでキジ雑炊を食べる豪勢なメニュー。
このキジ雑炊が絶品で気付いたら夢中で食べ切りました。
また泊まりに行きたいですね!!
0
全ての口コミを見る(6件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ナシギオンセン
梨木温泉ジャンル
電話番号
住所
群馬県桐生市黒保根町宿廻285
アクセス
駐車場
駐車場あり
(無料)
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日