8月になりました。暑中お見舞い申し上げます。東京でも40℃を記録する暑さや、台風が来たりと今年の夏もキツイですね。まだまだ暑さは続きそうですが、バテてはいませんか?
暑くて寝不足気味という方も多いと思います。体が疲れていると熱中症になりやすいそうです。無理せず早目のメンテナンスををして、元気にこの夏を乗り切りましょう!
8月11日(土)「山の日」
も休まず営業致します。お仕事などで平日になかなか来院出来ないという方は、この機会に是非。
尚、祝日のため受付は16時で終了させていただきます。 土日祝日は、大変混み合いやすくなっておりますので、お問い合わせはお早めに。笑顔でお待ちしております。
■スタッフのお休み
渡辺 10日(金)、24日(金)
小山 毎週木曜日、3日(金)、17日(金)、31日(金)
カテゴリー別
日付別
概要
住所
東京都中野区東中野4-10-18金沢ビル1階