暮らし・生活サービスその他
家が近所で、 よく勉強に利用させていただいていました! リニューアルされて館内もすごく綺麗で、 集中できる環境です! 駅からも5分程度なので、 すごくきやすいですね。 周りにはコンビニもあるので、 すごく便利です!
建物自体は古いですが本の数やバリエーションは豊富だと思います! 新しい本もあります♪ 利用者が多いのもあって、予約待ちはけっこうありますが(・・;) 絵本が読める子どもスペースもあるので子どもも連れて行きやすいです。 なかなか忙しくて行けない時や雨の時もネット予約しておけば手間が省けて楽ちん♪
子供がくつを脱いで絵本を読めるスペースがあるので、広々としていていいです。また、夏は涼みに行くのにちょうどよかったりして・・・ エレベーターで3階にあがらないといけないのが、ちょっとめんどくさいですがね。
大阪の図書館の中では 古いが 問題なし。 最近では ネットで予約すれば新しい本や DVDも借りれるので利用するのをオススメする。 住民税とか払ってるねんから 使わな損。 税金を払っていない人も使っているが。
自社施工だから叶えられる様々なご要望◎気分もQOLもアップすること間違い無しの“塗装”を提供します
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
事前予約を頂けましたら20時以降でもご案内可能です。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。