ベジキチ ベジキッチン
和食
洋食
自由が丘駅(東京)から徒歩1分(78m)
自由が丘駅からすぐ、スターバックスのお隣にある…『ベジキッチン(ベジキチ)』さんです。 奥沢のお弁当屋の稲毛屋さんの系列店です。 可愛い感じの外観で看板の出ている、選べておいしい「ベジキチランチ」は680円です。 ショーケースの上の段が、主菜。 下の段が副菜になっています。 上の段から1つ、下の段から2つ選ぶ方式。 ご飯は五穀米か玄米、もしくはハーフ。 お弁当入れも、袋もお箸も、お店のロゴが入っててカワイイですよ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。