マルアイ タマツテン
スーパーマーケット・食品・食材
西明石駅から2.2km
https://www.maruai-super.co.jp/shop/
コンパクトな売り場ではありますが、取り扱っている商品が非常に多いので、普段の食生活をする上で買う商品は充実していると思うので、困ることなく買い物することが出来て、とても良いのでは無いかという風に思います。
175号線沿いにある小さな食品スーパーです。 周りが大きな建物が多い中、1階建ての小さなスーパーでした。お店をぐるっと回ったところに駐車場もありました。 小さなスーパーですが、お客さんは多かったです。 扱っている商品も、食品のみで日用品などは一切ありませんでした。 ですが、値段が全体的にとても安かったです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。