暮らし・生活サービスその他
恵庭駅から徒歩10分(720m)
私たちの暮らしに欠かせない存在が恵庭市役所です。 さまざまな手続きの書類には住民票や印鑑証明書また時には戸籍抄本や戸籍謄本など必要になることが多々あります。そんな時は恵庭市役所へ足を運びます。久しぶりに行って書類を取る手続きをする際に記入漏れなどある時はとても親切丁寧に教えていただける職員ばかりいますので、市役所に行くことが苦手に思っている方は、心配なさらずにわからないことがあれば気軽に相談すれば今まで不安に思っていたことも解決すると思います。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。