ザビッグ フミゾノテン
スーパーマーケット・食品・食材
雑貨
新富士駅(北海道)から3.1km
イオンペイが使えるようになりました。
いつも利用しています。 野菜が特に、安いのですが、水曜、木曜、日曜がお買い得です。 水曜は卵が79円+税。元々ディスカウント店なのです。 中100円パン屋さんあり、賑わっています。 わたしは肉はべつのみせてきえます週一3000円で野菜がかえてます。
毎月12日はビッグdayでかなり安い買い物ができるので、たくさんの買い物客で賑わいます。品揃えは他のビッグより多い印象です。また、焼きたてパンが売っていて、菓子パンから惣菜パンまでいろいろ種類もあり美味しいです。
文苑にあるショッピングセンターにあるスーパーで、イオンのトップバリューのプライベートブランドは安いですね♪ 家計にやさしいスーパーです。 毎週火曜日の火曜市は、色々なものが割り引きされており、お総菜などが安いですね♪
イオンだぜ。
ランドリーもあるぜよ。
いい湯だなー。
ダイソーだよーん。
ツルハだす。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。