サーティワンアイスクリームハコダテイトーヨーカドーテン
スイーツ
五稜郭駅から2.4km
地下の食品売り場の端にあって見つけやすかったです。横には写真を処理する機械やたくさんの椅子とテーブル、自由に飲めるお水と環境が整っていてゆったりできました。食べてすぐ食品類を買うこともできるのでよくお買い物の前後に食べに行っています。クレープはキャラメル生地などで500円くらいでした。シェイクもあって美味しかったです。
イト-ヨ-カド-の中にある31アイスクリームやさんに久しぶりに行って来ました。。。 しばらくの間、札幌や東京に仕事で転勤族だったので函館に戻って来て久しぶりです。。。 昔からあるイト-ヨ-カド-店の31アイスクリームは場所も分からず嬉しかったナ-。。 子供達が座れる子供椅子もあり利用しやすかった。 新しい31アイスの名前を忘れてしまったが子供が食べたショートケーキみたいな名前のは甘くて子供喜んで食べて、私はロッキーロード味を選びました。。 ここは美味しいので是非!!! 寄って欲しい。
31アイスと子供椅子
都市部より少し安いです。 イトーヨーカドーのフードコート内にある庶民的な雰囲気です。 田舎では珍しいようで、夏場の週末なんかは長蛇の列で、びっくりします(^_^;) 座る場所はかなり多くあり、ゆっくりできます。
サーティワンアイスクリーム函館イトーヨーカドー店さん。是非!立ち寄ってみてくださいね!
サーティワンアイスクリーム函館イトーヨーカドー店さんで買わせて貰いました!1月2月のフレバーのキューピッドハート味。チョコレートとイチゴの組み合わせがとっても美味しかったですよ!
サーティワンアイスクリーム函館イトーヨーカドー店さんの店員さんがとっても笑顔で感じよいのも好きです!是非!立ち寄ってみてくださいね!
サーティワンアイスクリーム函館イトーヨーカドー店さん。期間限定のフロ−ト!次の時には挑戦したいと思います!
サーティワンアイスクリーム函館イトーヨーカドー店さんメニュー。
サーティワンアイスクリーム函館イトーヨーカドー店さんの店員さんから戴いたクレ−プメニュー。美味しそうですね!
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。