ヒロタケ
もつ鍋
レストラン
ラーメン
小杉駅(あいの風)から徒歩24分(1.9km)
表題の通り、先日閉店して別のラーメン屋に変わりました。 魚介の味が強い出汁で、麺は太めと非常に私の好みのお店でした。 敢えて欠点をあげるなら、一杯の分量がかなり少ないことと、提供までに時間がそれなりにかかったことでしょうか。
小杉 パスコショッピングセンター敷地内にあるもつ料理とラーメン料理を提供してくれるお店 店内はテーブル席、カウンター、小上がりがありました。 居酒屋ラーメン店のような感じで、金曜の夜に行きましたが結構人が多いのに店員さんが少ないので、料理が出てくるのに時間が結構かかりました。 味噌ラーメンいただきました。 スープはやや濃いめで、とろみがあります。 麺もしっかりしています。 チャーシューは大きくてやわらかいです。 ライスは150円でおかわりしほうだいです。 客の好みで、湯で加減、麺の太さ、スープの濃さができるので色々な味が楽しめます。 全体的に料金が安いのでお勧めです。
味噌ラーメン
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。