イーポック
ホテル・ビジネスホテル・旅館
ユニバーサルシティ駅から徒歩2分(130m)
連休でユニバーサルスタジオジャパンで遊ぶ為に3日間宿泊しました。 予約した際には通常のツインルームでしたが、最上階のお部屋にランクアップされててびっくりしました。 部屋の大きな窓からはユニバーサルの夜景がきれいでびっくりしました。 さらにびっくりしたのが、部屋の浴室は湯船とシャワールームが別々になっており、浴室の広さにびっくりしました。シャワーヘッドが大きく、シャワーの水圧や湯量も文句無しでした。 普段はホテルに泊まると寝るだけでしたが、こんないい部屋だったので、部屋から出るのが勿体ないくらいいい時間が過ごせました。 こんないい部屋に泊まれるなんて本当に感謝です。
部屋はそこまで広くないですが、一階にUSJのストアが入っていたり、ローソンが入っているので、とても便利です。中もUSJにあるかのような雰囲気が味わえるので、楽しめます。朝食のバイキングも種類が豊富でとても美味しかったです。
USJがすぐ近くにありますので、 少々帰りが遅くなっても安心でした。 泊まりで遊びに行くには、とても便利な立地ですね。 今回宿泊した部屋は、一般の客室でしたが、 青と白を基調としたお部屋で、お洒落な雰囲気でした。 空気清浄機やエアコン、電気照明など設備も整っていて 快適に過ごせました。 アメニティはセサミストリート柄で可愛く、 洗面台に置いてあった台も子供にちょうど良かったです。 部屋だけでなく、フロア自体に青色の絨毯がしいてあったのも 良かったと思います。 また、セサミとコラボしたコンセプトルームもおすすめです。 こちらは少々値段ははりますが、セサミのキャラクターが描かれた 可愛くてわくわくする部屋に泊まれば、子供もきっと大満足に違いないでしょう。 エレベーターにセサミストリートのキャラクターが描かれてあったり エレベーターが上下することで、足元が光ったりする仕掛けも 素敵でした。
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。