ホテル・ビジネスホテル・旅館
東野尻駅から7.4km
25号線沿いにある、こちらの温泉にドライブの帰りに 寄りました。 かなり、大きい温泉だと聞いていましたが、本当ですね。 まるで、プールのようです。 ここまで広い温泉は初めてでしたね。 少し泳ぎたくなりました。 お湯は滑らかで、ゆっくと入って満喫できますね。
上記価格は日帰りプランで利用した際のものです! 看板に偽りはなし、非常に大きいおふろでした。 砺波の山奥の一軒宿とは言うものの、建物自体はかなり巨大。 そのワンフロアがそのままおふろになっているほど。 日本一との触れ込みですが、一度行ってみる価値はあると思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。