でみぐらてい
洋食
カレー
中野新橋駅から徒歩3分(170m)
フワフワでみぐら亭オムライスはたっぷりのデミグラスソースがかかっていて、コクがあり、良く煮込まれた牛肉タマネギキノコが入っていてそれらが、マッチングして・・・ ふわぁぁぁー!!口の中でハーモニー!!うまいんす!! バター風味のフワフワ卵もイイ! ケチャップライスはシンプルにチキンとタマネギでしっとりした味つけでサイコー!! コールスローサラダはたっぷりな量で、ふたりりぶんか!?っておもうくらい。 キャベツ、キュウリ、ニンジン薄切りが、マリネ状でとってもうんま~でし!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。