口コミ

12

美味しいジェラートと看板犬

5.00
投稿日

こちらのジェラートがとても美味しいです。
作りたてのホットドックも売っています。
牛舎には看板犬が2匹いて人が来るとしっぽを振って寄ってきます。
とても人懐っこくて癒されました。
牧場内は広くてBBQやキャンプもできます。


0

いいところ

5.00
投稿日

ちょうど開放中と書かれているのをきっかけに入りました。暑い日だったので、牛の暑さ管理が大変そうだなと感じました。ジェラートもおいしいし、馬も豚も可愛かったです。餌が100円で売られていました。また、乳搾りなどもできます。

0
Lyn
Lyn さん

ホットドッグがおすすめです

4.00
投稿日

こちらは、動物をみれるだけでなく、おいしいジェラートや野菜、果物、ソーセージ、ハムなども販売しています。
ミルクのジェラートも美味しかったですが、1番美味しかったのは、あらびきソーセージのホットドッグです。
ソーセージはスパイスが効いてて、ジューシーでとても美味しかったです。
お土産に5本で1800円のを買って帰りました。
バター作りや乳搾り体験もあったので、今度は子供を連れて行きたいなあと思いました。

0
lxyzm525
lxyzm525 さん

ちょっとにおうけど

4.50
投稿日

駐車場が無料で広かったです。(舗装ではないですが)

ソフトクリームとジェラートを食べましたが
ジェラートのほうが美味しかったです。

ハムやソーセージも美味しそうでしたが
今回は食べませんでした。

バーベキューも出来るみたいで皆さん美味しそうに食べてましたよ。

0

たまにいきたくなる(^^)

5.00
投稿日

牧場だけに緑豊かな場所にあります。
平日に行くことが多いので、混んでいる時はそんなにありません。

ここに来たら、牛舎や馬舎を無料で見学できます。

でも、一番の楽しみは、濃厚なジェラート!
ここのミルクのジェラートは、ジェラート史上ナンバーワンです(^^)

0

入場料無料

4.00
投稿日

宮ケ瀬ダムのすぐ近くにある観光牧場です。設備が充実してるとは言い難いですが、牧場の動物を見たりソーセージやアイスを食べたりして入場料が無料なので、ドライブのついでに寄るのがお勧めです。駐車場は砂埃が激しかったです。

0

自然

4.50
投稿日

自然あふれる施設です。
馬や羊など牛舎などにも入れますが、臭いが…それもいい体験だと思います。しかも無料で行けるのがお財布にも優しいです。ここに来たらアイスクリームかジェラートがオススメです。
駐車場も無料です。

0
アオイ
アオイ さん

入場料無料で動物と触れあえる

4.50
投稿日

アクセスは車でないと不便ですが、入場料・駐車場が無料なのがいいです。馬や牛、羊やロバなどの動物たちが柵越しに触れたりします。売店があって、アイスクリームなどの乳製品を売っています。駐車場が広いので、ちょっとしたドライブにいいと思います。

4

ジェラート

4.50
投稿日

思い付きで寄ってみました。
坂を登って奥まで走ると牧場が見えてきます。
砂利道の奥に駐車場がありました。
何か静かだなと思っていると、閉店間際だったことが判明。
仕方がないので動物と触れ合うのは諦めて、ジェラートとソフトクリームを買って食べることに。
さすがは牧場のアイス。ミルクが濃厚で絶品でした。

今度はもっと早い時間に伺います。

4
ジュレート
ジュレート さん

スィーツ♪

4.50
投稿日

服部牧場の中にあるアイスクリーム屋さん☆

ジェラートや牛乳もあり、土・日は店内も混みあってました。
女子にはうれしいカップのサイズ選べます☆

乗馬体験もできるみたいですが...
ちょっと、小ぶりのポニーなので、子供限定?
大人が乗ったらかわいそうかも...

駐車場がウッドチップになっていて、ヒールにグサグサささって、大変でした(笑)
次回はスニーカーで行こう♪

11月から冬季のお休み入るので、食べに行くなら今でしょ!!

9

開放的

5.00
投稿日

入場料、駐車場ともに無料で動物たちと直にふれあえます。
今は新施設建設中でバーベキュー場などは閉鎖中ですが7月下旬には再開するようです。時期によっては生まれたばかりの子豚などが見れます。乗馬体験もあり子供と行くのに良いところです。

1

ジャージー♪

5.00
投稿日

服部牧場へ車で行きました♪
駐車場あり。
愛犬OK♪なので
連れて行けばよかったな〜と。

うさぎも抱っこできるし
牛の乳搾り(有料)や、
色んな動物見れたり触れます♪
土日は乗馬体験も!

捨てネコがちらほら歩いてます。
アレルギー持ちの人わ注意!

ジャージー使用なので濃厚♪
ジェラートやお土産もあり、
搾りたて牛乳わ新鮮であっさり♪

レストランはないので
弁当持ってピクニックか
近くでお店を探すしかないです。

0

概要

住所

神奈川県愛甲郡愛川町半原6087

アクセス

最寄駅
バス停
  • 石小屋入口から520m (徒歩7分)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET