セイジョウイシイホンアツギミロードテン
スーパーマーケット・食品・食材
本厚木駅から徒歩1分(37m)
公式アプリ配布中 お得なクーポンもGET!
本厚木駅のミロードの中にある成城石井です。 こちらのお店は、一般のスーパーマーケットなどにはあまり置いていないような食料品がたくさんあり、見ているだけで楽しいです。 チーズなども品数が豊富で、私の大好きなブルーチーズも何種類もあります。 お菓子なんかも、海外のものだけでなく、国内のものも珍しいものがたくさん! ワインもフランス、チリ、ドイツ・・・ いろいろなワインがあります。 私は、かわいらしいボトルや、きれいな色のボトルのものを選んで、飲んだ後も部屋に置いておくだけでもインテリアになるようなものを選んだりもします。 ワインも品数が豊富で、とてもうれしいです。 今回もワインを1本と、ハワイで売ってそうなポテトチップスとチョコバーを購入しました。 友達と一緒に食べました。 とてもおいしかったです。 今度行った時には、また珍しいお菓子を見つけて挑戦したいです。
小田急線の本厚木から歩いて0分のミロードのなかにあります。そのため、雨に濡れずに改札を出て、ストレートに行くことができます。 店内には品揃えがよく、食料品などが売っていて、まわりにもたこ焼きやなど色々あって便利です。
品質が高い食料品が厳選されていて、安心して買い物ができます。 特に、過剰な食品添加物が無い食材、素材を活かした食材を選ぶには優れた商品そろえがされています。 また、言うまでもありませんが、本厚木駅に直結したロケーションは利便性で優れています。
成城石井
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。