ファーストフード
南柏駅から徒歩13分(1km)
イオンの中の2階にあるフードコートにゎマック・銀タコ・デザート王国・ペッパーランチなど、⑧店舗ぐらいのお店が並んでいます。席ゎいっぱいあるので誰でもすぐ座れます。特にその中にあるうどん屋さんでは、チョット小腹がすいた時にちょうどいいのがあってしかも値段が105円っていうのがすごくお得です♪” 皆さんもぜひ足を運んでみてゎ(^−^)
サンマルクは好きで見かけると吸い込まれるように入ってしまいます。 先日イオンで買い物していたらサンマルクを発見しもちろん入店。 美味しいコーヒーと美味しいチョコクロワッサンに癒されました。 この組み合わせはやっぱり最高です!
次から次へと出てくる美味しいパンにお腹が膨れること間違いなし。 セットコースはどれも満足できるメニューです。 デザートのチョコアイスも最高。
やっぱりサンマルクカフェといえばチョコクロワッサンですよね★ 父親にすすめられて食べてみたらとてもおいしくて感激しました! この前私がおみせに立ち寄ったときには、ばなな風味のクロワッサンもあったような…
イオンの外
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。