リッチモンドホテル オビヒロエキマエ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
帯広駅から徒歩2分(140m)
とても広くて綺麗なお部屋で大満足でした 朝食は、選択制で洋食セットをいただきましたが、ベーコンやスクランブルエッグなど子供の好きなものばかりです。 無料のアメニティも充実しているので、身軽に泊まることができるおが嬉しいです
帯広駅前にあって立地は申し分ありません。部屋も広く、施設全体的に新しく清潔で気持ちがいいです。部屋からの眺望もいいですね。朝食は和洋のバイキングで、豚丼などもありましたが、品数がとても多いとかということはなく、ごく標準的な内容だったと思います。 時期によってはかなり安く泊まれることもあるので、そういう場合は特にお勧めです。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。