クリーニングトモエヤ
まかせて安心自家仕上げの店
クリーニング
特殊加工やお直しもOK!自家仕上げの安心クリーニング◎
ボタンの取り付けや裾のほつれなど、 ちょっとしたお直しも承っております。 ボタンは何種類かストックもございますので、 同じものや似ているものを探し 修理することが可能です。 ちょっとした修理をご希望の方は スタッフまでお問い合わせください。
当店では、 店頭でのクリーニング対応に加え、 集配サービスを行っております。 直接の受け渡しが難しい方のために ドアノブを使用した 非対面での受け渡しも可能です。 集配サービスを利用したい方は ぜひ当店までお問い合わせください!
【巴屋クリーニング店】は、 稲城長沼駅より徒歩1分とアクセス良好な立地です。 お仕事帰りやお出かけついでにも、 気軽にお越しいただけます。 また、荷物の多い方やお車でお越しの方は 店舗から徒歩1分ほどの場所に 専用駐車場を設けておりますので、 そちらをご利用ください。
稲城長沼駅から徒歩1分 ペアリーロード商店街 押立ドラックの隣
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。