口コミ
産後の骨盤の緩みと腰痛、母乳や搾乳時の姿勢による首肩の凝りが辛く、自宅から近い整骨院を探してきました。
施術してくれた方は産後骨盤矯正にも詳しく、沢山の知識があり、現状の身体の歪みや原因について丁寧に説明もしてくださり、自分の体の現状を理解する事ができました。施術前の歪みが施術後はリセットされ、身体が楽になったのを感じました。家でもできるストレッチも教えて頂きました。産前よりも全身のバランスがとれるように通いたいと思います。

- 返信日
口コミの投稿ありがとうございます。
ご自身のお身体の状態を理解していただくことを第一に考えておりました。
育児しながらの自宅ケアは、できる事や時間がご家庭によって大きく異なりますので骨盤矯正をしながらご自身に合ったケアを一緒に見つけていきましょう。
ママさんならではのお悩みも多くありますので、当院に通われている先輩ママさんの経験も踏まえて楽しく育児できるようサポートさせてくだい!
通いやすい整骨院
- 投稿日
- 予算
- ¥750
小学生のスポーツ障害からお年寄りのケアまで、幅広く対応してくれる。
先生方は熱心です。💪
予約優先なので、電話がオススメ☺️
指圧、針、電気温熱治療などあり、保険をつかうと、普通治療は750円くらいになります。

- 返信日
口コミの投稿ありがとうございます。
港南地区はお子様のスポーツも盛んになっていて成長期のお子様の施術も大変多くあります。
成長期だからこそ放置は今後に響いてしまうものです。
より良い生活を送るための手助けが出来ればと思いますので、何かありましたらいつでもご相談ください。
入りやすい整骨院
- 投稿日
そばにスーパー、ファミレスなどがあり、お買い物や仕事帰り、休日にと、気軽に行くことができる整骨院。
保険診療から、10分単位でお願いできる指圧マッサージや、フットケア、女性に嬉しい美容針など様々な方の要望に対応。妊娠中や、産後の疲れをとりにこられている方もいます。
着替えありですが、動きやすい服装で。
担当者の指名もできます。みなさん気さくな方で女性の先生もいます。
勤務のシフトがあるので、まず電話されることをオススメ。
バス停近く。道路は、パーキングメーターつきの駐車スペースあります

- 返信日
口コミの投稿ありがとうございます。
また、当院のメニューを細かく紹介していただきありがとうございます。
皆さまのお悩みにスムーズにお答えできるよう、幅広いメニューをご用意しております。
住宅街の中の為、仕事・部活終わりから休日までご利用いただけると思いますので何かありましたらご連絡ください。
状態にあった施術
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥750
自分のその日にあった施術をしてくれます。ぎっくり腰発症からお世話になっていますが、落ち着いた後も通わせてもらっています。保険の範囲でとてもきめ細やかな対応をしてくれます。これからも引き続き通わせていただきます。

- 返信日
口コミの投稿ありがとうございます。
患者様の症状は日に日に変化する中で施術も変化していかないと、施術の成果が出ません。
お悩みなどあればご相談ください。
お身体の調子を維持するために今後も当院を利用していただければと思いますのでよろしくお願いいたします。