リバース ヘア フォーラム
美容室・ヘアサロン
根元カラー+毛先に香草カラーです。明るくなった毛先はなるべく傷ませない香草カラーで施術しました。
低温酸性デジタルパーマです。従来のデジタルパーマに比べて髪にやさしくやわらかくふんわり仕上がるのが特徴です。
微アルカリカラー+カットです。毛先はヘナで髪を傷めずにトーンダウン。ブラシを使わないでハンドブローのみで仕上げていきます。
微アルカリカラーでリタッチして明るい部分はなるべく傷ませない香草カラーで施術。ブラシを使わずにハンドブローで仕上げただけです。
ヘナ(ハナヘナ)やってます。フラッシュなしでもツヤツヤです♪
楽チン♪パーマスタイル
移動式のシャンプー台です。お客さまは移動する必要はありませんのでとっても楽チン♪
日中は外からは中の様子は見えにくいです。
暑くなってきたので午後からはサンシェード(日よけ)を下ろします。
ゆったりとリラックスできる「ヘッドスパ(ヘアエステ)メニュー」が人気です。
RIVERSの小さな看板です。頑張って見つけてください。^^;
ゆったりリラックスできる空間でマンツーマンで対応致します
一軒家の一室を利用した隠れ家サロン
銀座や六本木の高級サロンと同じソファイス
P有り。向かいに明幸幼稚園さんがあります。セブンイレブンのすぐ近くです。手前が駐車スペースになっているのでお店は目立ちにくいです。隠れ家的なお店です^^;
店内の様子です。ソファタイプのゆったりした座り心地バツグンのセットイスです。シャンプーも移動なくできます。
木と緑のあるぬくもりのあるやさしい空間です。セット面2つの小さなアットホームなお店です。
明幸幼稚園さんの斜め向かいです。
今すぐお得なクーポンをチェック
長岡駅から4.1km
長岡駅から3.4km
店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。